ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

猛暑

2013-08-16 20:51:42 | Weblog

昨日も今日も出かける予定をしていましたが、
あまりの暑さのために予定を取り止めて、
家で涼んでいました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーネス | トップ | 休息 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏バテ (パセリのかぁちゃん)
2013-08-17 17:41:39
あまりの暑さに久しぶりに夏バテ気味です( ̄Σ ̄;)
先週末から福岡に行ってましたが関西より更に暑くかなり堪えました。
不急の用事ならば無理して出かけないほうがいいですよね。
あともう少し、そう思って頑張ってます( ^ 。^ ; )
返信する
遊び (セルや)
2013-08-17 21:12:56
パセリさんの消息がなかったので、
どうしたのかと思っていました。
福岡はそんなに暑かったですか。

不要不急の用事がなければ、
家で温和しくしていればよいのですが、
明日と明後日は遊びに出かけます。
遊びとなれば暑さを忘れてしまいます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事