ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

お出かけ大好きミーコ 1

2008-05-10 20:09:18 | Weblog
お出かけ大好きミーコは2003年5月から2006年5月まで、
ミーコといろいろな処へ出かけた66回の記録です。
サーバーの容量がいっぱいになったので、
データを移しているときにパソコンが壊れ、
お出かけミーコのデータも消えたと思っていたら、
ハードディスクにバックアップが残っていました。
でも66回の内、5分の1ほどのデータを失ってしまいました。
ハードディスクに残っていたお出かけ大好きミーコを、
これから少しずつアップロードして行きます。

お出かけ大好きミーコPart1
パリ在住のぴーたろーさんの個展と帰国歓迎オフ会と、
2003年初めて出展したドールワールドフェステェバル
http://celluya.ifdef.jp/odekake01.htm
お出かけ大好きミーコPart2
トムソーヤ王国訪問記とセキグチドールハウス見学記
http://celluya.ifdef.jp/odekake02.htm
お出かけ大好きミーコPart3
立川諏訪祭りと横田基地祭り
http://celluya.ifdef.jp/odekake03.htm
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きつねのお煎餅 | トップ | 格安が好き »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいですネ ()
2008-05-10 21:25:04
セルやさん、「お出かけミーコ」とても懐かしく拝見しました

思えば、トールフェスティバルでセルやさんと
お隣同士になったのが、ご縁でしたネ

ミーコちゃんは、お出かけの時、いつも可愛い服を
着せてもらっていましたね~

9月21日は是非、ミーコちゃんと一緒に来て下さいね~
返信する
宝箱 (セルや)
2008-05-10 22:18:52
お出かけミーコはいろいろな思い出が一杯詰まった宝箱です。
ビスクドール作家の桜さんに話掛けるのは気後れしましたが、
思い切って声を掛けたおかげでお友達になれて良かったです。

9月21日のハッピーディにはミーコと花園さんを連れて出席します。
返信する
懐かしい (まっしぃ)
2008-05-10 22:28:14
セルやさんと初めてお会いしたぴーたろーさん帰国オフ会、そして横田基地の暑かったことを思い出します。横田基地では、期せずしてカート(?)に乗って救護所へ行ったことも。(笑)
返信する
後悔 (セルや)
2008-05-10 22:40:59
英会話が出来るまっしぃさんのおかげで、
米人専用カートに乗って救護所へ・・・
あの時の足の痙攣が腎臓病の予兆だったとは。
帰ってから医者に行けば良かったと悔やんでも、
後悔先に立たずです。

ぴーたろーさん歓迎オフ会帰りの地下鉄内で、
「アメ車が好きでいつかHPを作りたい」
という話をまっしっぃさんにしたのを覚えています。
返信する
懐かしいですね (みーたん)
2008-05-11 23:12:58
私も懐かしく見ました。この頃はまだ知り合った
ばかりだったと思います。それからもう何年?
早いものですよね。このときはセルやさんの
お出かけを見るのを楽しみにしてましたよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事