ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

豚の角煮

2012-06-13 20:15:38 | Weblog

すき家の角煮丼風に、煮込んだダイコンを入れてみましたが、
これが豚の角煮よりも美味しいです。
角煮丼にハマりそうです。


豚の角煮を贅沢に敷き詰めた弁当
家で食べるときはレンジで温めるので、
野菜をアルミホイルに入れると、
熱を遮断して生感覚で食べられます。


おまけ’の画像

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビューティフル! | トップ | アジの唐揚げ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~♪ (パセリのかぁちゃん)
2012-06-14 10:13:01
これ絶対美味しいです!(なぜわたしが断言する?)
今わたしの口の中は豚の角煮丼でいっぱいです。
北海道の豚丼とも違うみずみずしさが伝わってきます♪

おまけちゃんアイロン台がたわんでますよ( ̄◇ ̄;)
返信する
高い高い (セルや)
2012-06-14 17:05:45
今晩はアジの唐揚げなので、
明日の夜はまた角煮丼になりそうです。

おまけの重みのためではなく、
アイロン台は古いものなので、
元々、たわんでいます。
ネコは高いところが好きです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事