ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

疲労回復に

2014-05-28 19:48:54 | Weblog

あれからミルコは目薬を注されるの嫌で、私のそばに寄りつきません。
結膜炎の眼から出ている目やには拭かせるのですが、
目薬を取り上げると逃げて行きます。
滅多に私と寝ることのなかったミルコですが、体調が悪いせいか、
夜中に私の布団に上がってきて、朝まで一緒に寝ています。

私もこのところ疲れやすくて、体調があまりよくありません。
栄養ドリンクは苦手なので、疲労回復のためにとんかつを食べました。
揚げたて熱々のとんかつ効果で多少は元気回復したようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミーコとミディブライス | トップ | やかんかケトルか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事