ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

腰痛

2013-04-01 19:48:44 | Weblog

くしゃみをしても腰に激痛が走る痛みに、杖をついてへっぴり腰で近所の接骨医院へ行きました。
久しぶりの通院でしたが、「テレビに出ているのを見たよ」と、先生に開口一番、言われました。
骨のすき間が小さくなっていて腰痛は持病だと言われ、電気治療とマッサージをしてもらいました。

ミルコが甘えてそばに来るのですが、それがうっとおしいほどに調子が悪いです。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野田deランチ | トップ | カラスの勝手でしょ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (ひみつの花薗)
2013-04-01 21:03:24
腰痛は辛いですよね。
腰を温めて、くれぐれも冷やさないようにしてください。
返信する
大丈夫ですか? (パセリのかぁちゃん)
2013-04-01 21:40:15
週末に用事があると書いておられましたが・・・
どうしても出かけるのに支障があるようでしたら、
鎮痛剤を処方してもらうのも手なのですが(´-ω-`)
あまり無理をなさらないで下さい。
返信する
アドバイス (セルや)
2013-04-01 23:28:07
花薗さん
アドバイスにしたがって、腰を温めて休みます。

パセリさん
週末はセルロイドにペイントをするイベントがあります。
腰が治らなければ杖をついて出かけます。
返信する
セカンドオピニオン (fukukancyo)
2013-04-02 11:14:36
セルやさんの仕事は重たい金型を持ったりするので腰にきますよね。椎間板ヘルニアか腰部脊柱管狭窄症ではないかと思いますので、セカンドオピニオンを聞くために整形外科に行かれるのが良いと思います。
返信する
持病 (セルや)
2013-04-02 19:12:05
30代のときにプレス成形をしていて、腰を痛めました。
それが持病になっていて、ときどきぶり返します。

その度に今、通っている接骨院で治療してもらって、
痛みは治まっています。
痛みが治まらないようなら整形外科へ行くことも考慮してみます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事