ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

今月前半の家弁

2012-06-15 20:58:54 | Weblog

弁当を飽きずにまめに作るところが偉いです。
おかずには肉が必須で、これも飽ずに入れるので呆れます。
午後2時頃に弁当をすませて、すぐにおやつのお菓子を食べるので、
夕食の時間になってもお腹が空かずに困ります。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジの唐揚げ | トップ | セルロイドハウスとメガネ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ? (パセリのかぁちゃん)
2012-06-16 10:16:55
肉の下りとおやつの下りはわたしのことのようです( ̄m ̄〃)
でも夕飯の時にはちゃんとお腹減りますけど・・・
お魚は好きなのに消化し難いのであまり食べません。
90%はお肉です( ^ 。^ ; )
返信する
同類 (セルや)
2012-06-16 20:13:10
肉90%の食生活は身体には良くないのでしょうが、
好きなものは控えられないですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事