ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

スケジュール

2018-12-18 19:41:47 | Weblog

NHKの首都圏で放送されている「ひるまえほっと」
12月25日(火)はセルロイドハウス横浜館からの中継です。
岩井館長の案内で横浜館の内部が紹介されます。
私もビデオでちょっとだけ出ます。

12月26日(水)日本テレビの「一億人の大質問?・笑ってコラえて」の、
日本列島ダーツの旅はスペシャルで、今年登場のユニークな人が出るそうで、
「笑いが豪快なお母さん」こと、花園さんがまた出ます。

12月22日(土)から葛飾区郷土と天文の博物館では、
企画展「家内安全 商売繁盛 ~厄除けと招福の縁起物~」が開催されます。
縁起物を扱っていた私も企画に多少、協力しました。
http://www.museum.city.katsushika.lg.jp/exhibition/index.php

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこ焼き忘年会 | トップ | おまけと野良 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事