ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

犯人

2011-02-21 20:17:09 | Weblog

昨日、散髪に行ったら、「お客さん、頭が傷だらけですよ」と、床屋さんに言われました。
頭に怪我をした覚えがないので、いぶかしい思いで家に帰ってきて、
ハタと多い当たることがありました。

寝ていると夜中に私の布団の中に潜り込んでくる黒い奴がいます。
そいつは布団に入るまで私の枕元でゴソゴソと動き回ります。
あまりにもうるさいので布団を持ち上げて中に呼び込むと、
布団の中で私に抱きついてゴロゴロと喉をならします。

私の頭に傷を付けた犯人(犯猫)は、布団に潜り込もうとしたおまけでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り餃子 | トップ | 足立区長のブログ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事