ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

うらなり

2012-06-18 20:23:15 | Weblog

「スープカレー」第9回は、TBSでは今夜26時36分からオンエアです。
夜更かしもあと2回で終わるので、見逃さないように目覚ましをセットしてスタンバイ。

家から歩いて5分ほどの空き地に植えたナスに、うらなりの実が成りました。
散歩がてらに水を上げてはいますが、肥料も与えずに放りっぱなしなので、
うらなりナスでも致し方ありません。

レモンの木に今年初めて実が成りました。

同じ場所に根岸さんの奥さんがトマトなどの野菜を植えていますが、
こちらはまめに面倒を見ているので良い成長ぶりを見せています。

散歩の途中で逢ったネコちゃん

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リピーター | トップ | スープカレー第9回 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ったナス (ひみつの花園)
2012-06-18 20:39:00
肥料もないのに、ちゃんと実をつけてくれました。
セルやさん褒めてやらないと。
肥料もちゃんとあげて下さいね。
返信する
写真では (パセリのかぁちゃん)
2012-06-18 20:58:27
立派なナスのように見えますが・・・
ナスは過保護過ぎても実をつけない難しい野菜ですから、
放っておくくらいがちょうどいいのかも( ̄m ̄〃)
レモンが黄色くなったら写真UPしてください♪6758
返信する
健気なナス (セルや)
2012-06-19 03:48:22
肥料を上げるなんて面倒なことは・・・
水やりをするのが精一杯の愛情です。

レモンが色づいたらアップします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事