ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

朝ズバッ!

2006-10-17 07:22:57 | Weblog
今朝のみのもんたの朝ズバッ!
7時14分、裸んぼうミーコがテレビに映りました。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人形市・初日 | トップ | 人形市・2日目 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ~^^v (みかん)
2006-10-17 07:27:16
セルやさん、見ましたよ。セルやさんは、出てませんでしたか???

人形市、凄いんですね~、あ~~~行ってみたいです。。。
返信する
一瞬・・ (セルや)
2006-10-17 07:37:25
みかんさん、見てくれてましたか。

人形市紹介の最初のところに

私が一瞬、映りました。
返信する
おはようございます~ (CAROL)
2006-10-17 07:58:07
ホント、一瞬だけど映りましたね~

録画しました

セルやさん、今日も楽しんできてくださいね~
返信する
インタビュー (セルや)
2006-10-17 08:11:44
インタビューを受けているおばあさんは

ミーコを見て懐かしいといっています。

私へのインタビューはすべてカットされていました。

これから出かけます。
返信する
私も見ました! (ミータン)
2006-10-17 08:24:54
こちらで予告されていたのを忘れていたのですが、、

見る事ができました~~(いつもなら、左隣の局なのに)

ちらっと見えたのはやっぱり セルやさんだったのですね。

ミイラの話じゃなくて、じっくりインタビューが聞きたかったです。

返信する
動画を置いときます (謎の男)
2006-10-17 08:29:37
TVご出演おめでとうございます。

あえて私の名前は伏せておきますが‥

正体バレバレですね(笑)

動画↓



http://members.at.infoseek.co.jp/buruznet/ningyoichi.wmv



都合が悪ければすぐに削除します
返信する
びっくり (junko)
2006-10-17 11:49:27
今朝、朝ズバ!を見ていたらセルやさんらしき人を見かけその後ミーコさんがアップで映っていたので「やっぱり~♪」と驚きました。

TV出演知らなかったので、朝からとてもラッキーでした。

昨日知ってたら人形市にも行きたかったな~。

明日までかな?がんばって下さい。
返信する
やっぱり (りいふ)
2006-10-17 14:56:28
やっぱりセルやさんでしたか。

ミーコちゃん、とても可愛く映ってました。

45万人の人出を見込んでいるって、すごい人形市ですね。

また知名度アップ間違え無しですね。

天気に恵まれて本当に良かったです。

風邪が治ったら遊びに行きたいと思います。

返信する
すごい~♪ ()
2006-10-17 16:42:45
謎の男さん、貴重な映像をありがとうございました(爆)

おかげで私も観る事が出来ました(^_^)v



セルやさん、ミーコちゃんいっぱい映ってよかったですねぇv

おめでとうございます
返信する
効果 (セルや)
2006-10-17 21:29:06
謎の男さん、ありがとう。

テレビ効果は大きいです。

今日も売れ行きが好調でした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事