ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

仲良しキャット

2011-11-03 21:28:24 | Weblog

昨日はお昼を有楽町で食べようと店を見て回りましたが、
和、洋、中華とどれも食べたいと思うものが見つからなくて、
好物のトンカツ定食に落ち着きました。
こんな時は弁当を持って出かけると良いのですが、
繁華街では弁当を広げる場所がないので困ります。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロートレックと象彦展 | トップ | おまけ顔 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい (ひみつの花園)
2011-11-03 22:23:22
我が家は、チビ猫から振り回されてます。
はやく、こんなふうに、仲良くなってほしいものです。
返信する
うまい具合に (パセリのかぁちゃん)
2011-11-03 23:03:10
パズルのようにはまってますねぇ(●´艸`)

わっ!同じです!わたしもトンカツ定食が大好物なんです!
一人で出かけたときは必ずトンカツ定食ですね、ちなみにヒレ派です♪
返信する
おはようございます (セルや)
2011-11-04 07:54:44
花薗さん
チビが大人になれば仲良しになるでしょう。
もう少しの辛抱です。

パセリのかぁちゃんさん
お近くなら美味しいトンカツ定食を出す店にご案内するのですが。
私はロース派です。
返信する
今さらですが (みーたん)
2011-11-05 05:59:46
日比谷公園があったのにーあそこならお弁当
食べれますよ。今の季節はいいんでは?
とんかつ定食、どこで食べたんですか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事