ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

たんこぶ

2015-12-03 20:40:17 | Weblog

ダーをケージから出して遊ばせようとしたら逃げられました。
あわてて追いかけて捕まえようとしたら、
足がもつれてつんのめり、頭からもんどり打って倒れました。
ダーには逃げられて、頭には大きなこぶが出来ました。

ダーはもう戻ってこないと思っていたら、
1時間ほど外を遊びまわったら気が済んだようで、
先ほどは家に帰ってきました。
やはり賢いフェレットです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MXテレビ | トップ | 今週の家弁 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2015-12-04 00:58:32
痛そう~U+1F4A6
気をつけて下さいね。こんな大きなタンコブ、初めて見ました。
返信する
大丈夫ですか? (おまつ)
2015-12-04 09:11:20
今朝のコブの様子はどんなですか?
病院行ってくださいね。

本当に大きなたんこぶ!
こんなになるなんてマンガみたい!

とっても心配です。
お大事になさってください。
返信する
これは痛い (fukukancyo)
2015-12-04 09:34:25
セル屋さん、これは痛いですね。最初は何か分からなかったです。念のために病院へ行ったほうがいいですよ。
返信する
こぶとり爺さん (セルや)
2015-12-04 20:09:58
yukoさん、おまつさん、fukukancyoさん
心配して頂き、ありがとうございます。
びっくりするくらい大きなこぶでしたが、
今朝はほとんど目立たなくなりました。
透析日なので先生に診てもらいましたが、
薬を塗ってもらって終わりでした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事