ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

お餅三昧

2009-01-03 21:06:17 | Weblog
今日、職人展に出品する荷物をデパートに送りました。

正月三が日は初詣に出かけた以外は、
来週からのイベントの準備をしていました。
仕事の合間合間にはお汁粉、お雑煮、焼き餅と、
お餅三昧を楽しんでいます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新婚さん、いらっしゃい | トップ | 実演 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY NEW YEAR! (りいふ)
2009-01-04 11:49:12
今年もセルやさんとミーコちゃんに
楽しいことが沢山ありますように!

セルやさんの猫ちゃん達、
どんどん可愛くなって来ますね。
いつも和ませていただいてます。

本年もよろしくお願いします。
返信する
おめでとうございます (セルや)
2009-01-04 21:06:31
飼い主に媚びないクールさが、
物足りないところでもあり、
可愛さでもあります。

今年もネコたち共々、
よろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事