ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

職人展のお手伝い

2008-04-17 22:35:05 | Weblog
川越・丸広百貨店の「日本の職人展」が迫ってきましたが、
今ひとつ気合いが入らず準備がなかなかはかどりません。

私は職人展で実演をする事になっているので、
販売を手伝ってもらう人が必要です。
4月30日(水)~5月6日(火)の1週間、
みーたんさん、norinoriさん、オリエさん、
そしてNAOさんが日替わりで手伝いに来てくれます。

みーたんさん提供の「ミーコお買い上げ」
先着10名様にプレゼントのバッグです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タケノコご飯 | トップ | 原稿 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回 (NAO)
2008-04-17 22:58:37
お声がかからなかったので
ホッとしていましたが
甘かったようですね 爆
セルやさんがどうしてもの時間のみ
参上しますv
返信する
Unknown (かりんぼ)
2008-04-17 23:15:01
こんどは川越の職人展♪
NAOさん、ふたたびごくろうさまです♪
セルやさん~、こんどは様子がわかって場所も近い分、気持ちもちょっと楽ちんでしょうか?
長丁場は変わりないので、どうぞ体調だけはお気をつけて、またいろんな人との出会いを楽しんで下さいね~!
名古屋から応援してます♪
返信する
職人展 (セルや)
2008-04-18 08:01:15
NAOさん
心強いサポーターがいるので声を掛けませんでしたが、
手の足りないときに手伝いをお願いします。

かりんぼさん
名古屋ではたいへんお世話になりました。
長丁場の職人展はもう出ないと思っていたのに、
また出展することになりました。
今回はみーたんさんがメインでサポートをしてくれます。
名古屋の経験があるので、川越は余裕を持って楽しめるでしょう。
返信する
サポートできるかな? (みーたん)
2008-04-19 15:44:38
出来るかどうかが心配ですが、よろしくです。
迫ってきましたねー
原稿書きもがんばってー
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事