ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

人形市最終日

2007-10-17 21:53:02 | Weblog
快晴のお出かけ日和となり、人形市にはたくさんの人が来ました。
ミーコを見て行く年輩の女性から「懐かしい~」「可愛い~」と声が掛かりました。
今月23日に取材を受ける総合雑誌「潮」の記者Sさんが来られて、
お母さまにプレゼントすると言われてミーコを購入してくれました。
今年はお天気に恵まれなかったこともあって、去年より売れ行きがダウンしました。


この顔がミーコに似ていると言われて喜び、
人形町名物「柳屋のたい焼き」をほおばる私セルやと、
「いらっしゃい」と言いながら手は休めず接客するNAOさん。
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人形市2日目 | トップ | ミーコのカタログ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイお顔♪ (ママちゃん)
2007-10-17 22:10:01
セルやさん♪
人形市、お疲れ様でした♪
鯛焼きをほおばるセルやさん。
とっても、いいお顔してますね♪

日曜日、お会いするのが楽しみです♪
NAOさんも、お疲れ様でした♪(*^-^*)/
返信する
ご馳走さま (セルや)
2007-10-18 05:29:34
名物のたい焼きの美味しいこと。
ママちゃんにご馳走したかったです。

日曜日にママちゃんのミーコを見るのを
楽しみにしています。
返信する
とてもおいしそう~♪ (さるさるさー)
2007-10-18 20:51:58
セルやさんの嬉しそうなお顔。
かわいいと思ってしまいました。
(年上なのに・・・ごめんなさい)

セルやさんがおいしそうに食べている
画像見て、たい焼き食べたくなっちゃいました。
3日間お疲れさまでした(^o^)丿
返信する
看板娘 (セルや)
2007-10-18 22:09:56
あの鯛焼きはとてもおいしいですよ。
さるさるさーさんがご近所ならお土産にしたのですが。
アイロンビーズのミーコも看板娘として3日間、
愛嬌を振りまき活躍してくれました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事