ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

インベーダー(侵入者)

2015-05-14 20:01:58 | Weblog

朝、外でおまけとミルコがニャ~、ニャ~と泣いているので見に行くと、
浴室の中に見慣れないネコがいました。


おまけが「ウ~、ウ~」と、威嚇しても逃げてゆくそぶりを見せないので、
おまけとミルコは不法侵入者を無視してどこかへ行ってしまいました。
このネコは身体が小さいので1才くらいでしょうか。
警戒心がまったくなくて、私がそばに近寄っても逃げようとしません。


午前中は浴室にいましたが、午後は作業小屋へ移動して眠っていました。


夜になっても帰る気配がなくて、
家の中に入ってきて、ダーを不思議そうに見ていましたが、
ダーがそばに行くと逃げ回ります。
ニャ~、ニャ~と泣き通しに泣いて、私の家から出て行こうとしません。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草土産 | トップ | 迷いネコ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた (ブル)
2015-05-14 23:55:52
またまたセルやさん家が選ばれちゃいましたね。
良い人の所に救いを求めて来るんだなw
私の母親が居なければ貰って帰るんだけどね‥
返信する
いいなぁ~ (ちーず)
2015-05-15 00:10:56
セルやさんちはネコちゃんにとっても
居心地のいいお家なんでしょうね~

明日には名前がついてたりして♪
返信する
名前 (セルや)
2015-05-15 05:41:08
べーという名前を考えたのですが、
今朝は姿を見せないので、
自分の家に帰ったのかもしれません。
返信する
居座り (セルや)
2015-05-15 06:51:49
自分の家に帰ったと思っていたら、
また来て私の家に上がり込んで、
居座っています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事