ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

疲労回復

2014-06-02 20:28:01 | Weblog

先週はずっと体調が悪くて、立ちくらみはするし身体に力が入らず、
疲労感が強くて、なにをするのもおっくうで毎日、伸びていました。
ネット漬けで寝不足が続いたのが原因かも知れませんし、
サウナに入り浸ったのも悪かったのかも知れません。
それに透析仲間のAさんがしばらく姿を見せないので、
ナースさんに様子を聞いたら、亡くなったとのことでした。
同年齢のAさんとはベットが隣で親しく話す仲だっただけに、ちょっとショックでした。
土、日はパソコンを見るのを控え、サウナも控えて身体を休めたら、
今日は体調が良くなったので一安心しています。
そんな体調不良のときでも、料理を作るときは疲れを忘れました。

今日のランチは、ブリの照り焼きとたらこ弁当


今日のディナーは、うな丼とかぶの浅漬け

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長 | トップ | 気むずかしい子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事