ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

「パラサイト 半地下の家族」

2020-02-16 17:32:01 | Weblog

「パラサイト 半地下の家族」をMOVIX三郷で観てきました。
午前十時の映画祭「七人の侍」を観る予定でしたが、
アカデミー賞を獲った作品が気になって変更しました。

貧しい家族が裕福な家に寄生して行くまではコミカルで、
次第にスリーラー風になって、さらにはホラーに転じて、
最後はドタバタ劇と盛りだくさんに楽しめました。
気に入った映画は二度観ることにしていますが、
この映画はそういう気にはならない作品でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セルッピー | トップ | ネコのひげ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事