ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

病気のおまけ

2018-06-25 19:57:07 | Weblog

いつもは外に飛び出して、屋根や塀の上を歩き回っているおまけが、
ここ数日は家の隅でうずくまって元気がありません。
心配なので、ねむの木動物病院で診てもらいました。
おまけは老齢に差し掛かっているので、血液検査と超音波検査をして、
内臓に異常がないかを調べてもらいました。
診断結果は後日、わかります。
今日は点滴と注射をして帰って来ました。
おまけは一日中、こうして動こうとしません。




みぃさんのお母さんに、ミルコを病院に連れて行くときに使ってくださいと、
洗濯ネットをもらいました。
おまけは毎年のように病院へ行っていますが、
ミルコは歯が抜けたとき病院へ行った1回だけです。
その時に診察室で大暴れしたので、
ミルコを病院へ連れて行くのが怖いです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空飛ぶタイヤ | トップ | ミーコの成形 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おまけちゃん心配です (みぃの母)
2018-06-25 22:46:05
先日は楽しいお時間をありがとうございました。おまけちゃん、原因がわかって早くよくなりますように、心より祈ってます。
返信する
おまけ (セルや)
2018-06-26 20:24:28
みぃさんのお母さん、ありがとうございます。
今日は病院が休みで、木曜日に結果を聞きに行きます。
おまけは相変わらず、元気がないように見えます。
食欲はあるようなので少し安心しています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事