ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

うちのバカネコ

2016-06-13 20:08:34 | Weblog

一昨日、首輪を新調してあげたばかりのおまけは、
昨夜、また首輪を失くして帰ってきました。


あきれた行動を叱ったのですが、
ネコの耳に念仏・・・おまけはキョトンとしています。


それでも少しは反省しているのか、
今日は一日中、部屋にこもっておとなしくしていましたが、
暗くなったら縄張りを見に出て行きました。

フィリックスのキャットフードを与えたけれど、
「ボクは銀のスプーンじゃなきゃ食べないよ」と、そっぽを向きます。
どうしようもないバカネコです。


バカといえば、ダーも困ったやつです。
私がちょっと油断すると逃げ回って喜んでいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンカツ | トップ | ドールワードフェスティバル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事