ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

トラウマ

2017-09-05 20:12:07 | Weblog

私は昨夜は夜更かしして床に着いたのは午前2時過ぎでした。
おまけはいつもなら夜更かしに付き合うのですが、
昨夜は夕方早々に二階へ上がって行きました。
隣の部屋で寝ていたおまけを連れてきて一緒に眠りました。
いつもなら私と一緒に起きるのですが、今朝はなかなか起きて来ません。
おまけの様子を見に行くと床にうずくまっています。
具合が悪そうなので身体を見てみると、額に傷があります。
喧嘩してきたようです。
まるで元気がないので、ねむの木動物病院へ連れて行きました。

先生は「悪いところはなさそうだが、おしっこが溜まっているよ」と、言って、
おまけのお腹を押すと大量の尿が出ました。
抗生剤と化膿止めの注射をしてもらって帰って来ました。
家に帰ってからはなぜか泣き通しに泣いて、泣き止みません。
待合室にいるときに、人間よりも大きなシェパードに脅されたのが、
トラウマになったのかも知れません。
泣き通しに泣いて、うるさいおまけ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコベッド | トップ | 仕事の準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事