ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

お天気

2008-10-13 19:48:54 | Weblog
明日から3日間、人形町で人形市が始まります。
天気予報では明日は午後から雨、明後日は一日雨。
去年は2日目に強風と雨にたたられて、
軽いミーコは飛び、雨で人出が落ちると散々でした。
人気が出てきたイベントだけにお天気さえ良ければ、
おおぜいの人出が見込まれるだけに残念です。
去年の人形市

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つむじ風 | トップ | 人形市初日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつ豆)
2008-10-13 21:49:03
他のイベントとは一味も二味も違う庶民的な賑やかさ。
今年はどんなメディアが来るのかなぁ。
3日間、長時間で屋外のイベント。
寒さ対策は万全に、お体労わって下さい。
イベントのご成功お祈りしております。
返信する
お寒い (セルや)
2008-10-14 21:43:08
雨模様だったので例年と違い、
初日の人出は超閑散としていました。
売上はお寒かったですが、
食べ通しに食べていたので、
お腹は満腹して帰ってきました。
明日に期待します。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事