ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

人形市初日

2007-10-15 21:48:07 | Weblog
午前10時に人形市が始まりました。
曇り空でちょっと肌寒かったですが、
たくさんの人が来てくれて、
たくさん並んだミーコを可愛いと見てくれました。
途中から風が出てきたので、
軽いミーコは吹き飛ばされてバタバタと倒れて、
あわてる一幕がありました。

テレビ東京「クロージング・ベル」の撮影と、
TBSテレビ「みのもんたの朝ズバ」の撮影(画像)がありました。
放送は明日の朝です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人形市の出店準備 | トップ | 人形市2日目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お流れ‥? (ブル)
2007-10-16 07:11:22
亀田の処分や女性信者暴行殺害の事件で
人形市のニュースが流れたのかな?
ずーっと録画の準備してたんだけどなぁ‥
返信する
セルやさんが映ってた! (ブル)
2007-10-16 07:25:19
録画を諦めなくて良かった‥(汗)
セルやさんのブース横でおばちゃんが
インタビューを受けてた時に、一瞬だけ
セルやさんが映ってましたよ~(笑)

残念ながらミーコの映像は無かったですね
返信する
ズバッと (セルや)
2007-10-16 07:27:46
ブルさんがコメントを入れた後、
人形市のニュースがありました。
ミーコがちょっこと映りました。
秋田でも生で見られたそうで、
花園さんが喜んでいました。
返信する
取材 (セルや)
2007-10-16 07:33:00
朝ズバの記者にいろいろな放送局から取材を受けたけれど、
まだTBSテレビからはお呼びがありませんと言ったら、
去年の人形市の時に取材したでしょうと言われ、こけました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事