ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

ヒメダカ

2017-05-27 20:38:55 | Weblog

先日、水漏れを補修した池にヒメダカを10匹入れました。

絵の具皿を新調しました。
物のなかった昔は、化粧道具の空き瓶を取っておいて使っていましたが、
今は100円ショップで簡単に手に入るので便利です。


今朝、おまけとミルコに乗られて往生しました。
気持ちよく休んでいるので邪険にするわけには行きませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の弁当 | トップ | 回るお寿司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事