ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

インベーダー

2013-05-01 20:30:37 | Weblog

庭先に置いている野良ちゃん用の餌を、奇妙な侵入者が食べに来ました。
野良ちゃんが来るとおまけとミルコは外へ飛び出して追い払うのですが、
こいつには見て見ぬふりをしています。
この動物はなんという名前か知っている方がいたら教えてください。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラッシング | トップ | インベーダーズ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん (K)
2013-05-01 20:35:41
イタチだと思いますが…珍しいですね。
返信する
フェレット (パセリのかぁちゃん)
2013-05-01 21:08:38
イタチ科のフェレットです。
最近はペットとして輸入されてよく飼われています。
この子もどこかで飼われていたのが捨てられたか逃げたかの
どちらかだと思います。
キャットフードで飼育できるのでこの子も食べていたのでしょうね。
でも汗腺が無くて暑さに弱いので夏は超えられないかも(=_=;)
返信する
フェレットですか (セルや)
2013-05-01 21:17:24
Kさん、パセリさん、ありがとうございます。

近所の家で飼われていたペットが逃げ出したのでしょうね。
餌を食べたあとは姿を見せません。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事