ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

保護

2013-05-07 16:28:07 | Weblog

昨夜、ケージを掃除したときにうっかり扉をロックし忘れたために、
ダーが逃げ出してしまいました。
捕まえるのに1時間以上も追いかけ回して疲労困憊しました。
べーとダーも飼い主がロックし忘れて逃げ出した可能性があります。
飼い主の気持ちを思うと、保護していることを知らせた方が良いと思いいたりました。

そこで今朝、近所の人が立ち寄るゴミ集積所と私の家の門に、
フェレットを保護したという張り紙を出しました。

今、現在まだ飼い主が名乗り出てきません。




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェレットのベーとダー | トップ | 今日のべーとダー »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず (クリリン)
2013-05-07 20:47:43
みつかるといいですね、飼い主さん。
どうなるかとドキドキしながらブログを
とりあえずケージ落ち着いてよかったです^^

セルやさん、ありがとう。
返信する
飼い主 (セルや)
2013-05-07 21:35:31
クリリンさん、フォローをありがとうございます。
フェレットの行動範囲は広くないので、
ごく近所で飼われていたのでしょう。
ゴミ集積場の張り紙に期待しています。
返信する
やっぱり (パセリのかぁちゃん)
2013-05-07 22:28:02
元の飼い主さんが現れる方がいいのでしょうねε=( ̄。 ̄ )
セルやさんからのベー&ダー便りも楽しみなんですけど・・・
見つかるならば情が移る前の方がいいです( ̄Σ ̄;)
返信する
待つ (セルや)
2013-05-07 23:08:10
パセリさんの言われるとおり、情が移らないうちに、
飼い主が引き取りに来てくれると良いのですが。
しばらく張り紙を続けて様子を見ます。
返信する
貼り紙 (みーたん)
2013-05-08 09:29:59
おまけちゃんたちが行く動物病院にもお願いしてください。
情報がたくさん入りますから。近所でなく離れたところから来た可能性もあります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事