ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

ちぃ散歩・2

2007-06-29 19:09:46 | Weblog
ディレクターさんが打ち合わせに来ました。
セルロイド人形ミーコを復活させた由来などを話し、
ミーコを成形する工場を見てもらいました。

明日は取材日で、地井武男さんが来ます。
地井さんにミーコの顔を描いてもらうことになりました。

放送日は未定ですが、
月末の水曜日「昭和散歩」で放送予定です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちぃ散歩 | トップ | ちぃ散歩の収録 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちい散歩 (おまつ)
2007-06-29 19:29:39
見たことあります。
ぶらり、、、と似ていますよね。
平日いつもやってますよね?
あ~、セルやさん、
ご多忙すぎてまた体調崩しませんように、、、
今日はすんごく蒸し暑いですし、、、
返信する
炎熱地獄 (セルや)
2007-06-29 20:09:56
私も仕事をしながらときどき見ていますが、
まさか取材を受けるとは思っていませんでした。
これもぶらり効果でしょう。

明日は暑くなりそうですが、
炎熱地獄のミーコを作る加工場を
地井さんに見てもらいます。
返信する
Unknown (ブル)
2007-06-30 01:10:34
連続で大物俳優との競演‥すごいですね!

またまたミーコがメジャーになるチャンス
さらに時代は動いたって感じですね♪
返信する
ローカル (セルや)
2007-06-30 06:06:36
大物俳優と競演が出来て夢のようです。
今回もローカル番組なので見られない人がいます。
またブルさんのお世話になります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事