ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

人形市・出店準備

2006-10-15 19:20:17 | Weblog

明日から始まる人形市の出店準備に、
夕方、日本橋人形町に行ってきました。
すでにテントが設営されていたので、
そこにミーコを並べてきました。
縁日玩具のセルロイドにふさわしい展示になりました。

みのもんたの「おもいっきりテレビ」(日本テレビ)が、
火曜日に人形市の取材に来るそうです。
正午からの「みのカメ」で人形市の模様が中継されます。
http://www.ntv.co.jp/omo-tv/index.html

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスター | トップ | 人形市・初日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~!火曜ですか~! (おまつ)
2006-10-15 20:01:49
みのもんた。

行けるとしたら、明日、月曜だけです。

がっかり。TV出演逃しました、、、



郵便局と整形外科に行くので

どっちもスムーズに済んだら

行きたいな~と思っています。
返信する
Unknown (セルや)
2006-10-15 20:17:39
TVに映り損ねて、残念ですね。



おまつさん

来られたら、名乗ってください。

私は最近、ボケて、

おまつさんの顔を忘れているので・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事