ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

濡れねずみ

2019-03-10 18:36:21 | Weblog

今朝ももマスクが餌を食べに来たら、
おまけが飛び出して行って怒ります。

二匹は庭池のふちで長い間、にらみ合いをしていました。
しびれを切らしたおまけが横を向いた瞬間、
マスクはおまけに飛びかかりました。
不意を突かれたおまけは池に落ちてしまいした。
必死で泳いで池から上がったおまけは濡れねずみです。


この池におまけを落としたとほくそ笑むマスク。


濡れねずみになった身体をなめるおまけ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捕獲器 | トップ | 二度目のアリータ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜分に失礼いたします (千代照)
2019-03-11 01:00:56

 マスクさんの動向を拝見しておりましたが、
ちょっとかなりのワルさんですね(困笑)

 おまけ氏はずぶ濡れでパソコン台に居られ
ますが、大丈夫でしょうか・・・
返信する
くやしい (セルや)
2019-03-11 19:24:44
マスクはおまけにいつもいじめられているので、
我慢の尾が切れて反撃したのでしょう。

濡れた身体を拭いてあげようとしたら、
おまけは本気で私に食ってかかって、
噛みついたり引っかいたりしてたいへんでした。
余程、くやしかったようです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事