ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

プチオフ会

2006-12-17 18:54:02 | Weblog
今日は家でワークショップ兼プチオフ会をしました。
ミーコのバリ取りをするひみつの花園さんと、
ミーコの顔をペイントするママちゃんが、
にぎやかにおしゃべりをするのを、
パパちゃん、ブルさん、私の静かなる男が、
微笑ましく聞きていました。

ミーコが売り切れて無くなったので、
ひみつの花園さんが手伝いに来て、
急遽、プチオフ会が実現しました。
(ママちゃんのミーコ)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのお出かけ | トップ | ちょっとお待ちください »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い!! (紫(ゆかり))
2006-12-17 19:33:05
新作ミーコちゃんですね(*^^*)
セルロイドの質感が艶々しています。
お顔も可愛い♪

みなさんでぷちオフ会。
いいですねぇ~
セルやさん、マイペースでミーコちゃん作ってください(*^^*)
返信する
いいなー (みーたん)
2006-12-17 20:40:42
プチオフ会いいなー花園さんいらしてるんですねー
会いたいなーいつまでいるのかしら?
メンバーがいいですねー猫ちゃんたちにも会いたいなー
新作のミーコかわいいです。ママちゃんペイントの
買おうかな?
返信する
Unknown (ママちゃん)
2006-12-17 21:28:11
セルやさん♪
いつもと、変わりないセルやさんに毎度ホッとしています♪
お声をかけて頂き、すぐ行ける私達夫婦って・・・(笑)
セルやさん♪花園さん♪パンダ兄貴♪お世話になりました!

みーたん~♪
花園さんとセルやさんは、今頃駅でしょう・・・
花園さんは、なんと昨日の朝来られて!今晩、帰られるんですよ~~~
私も、びっくりでした~!
年末、みなさんお忙しいですもんね・・・(>_<)
みーたん!私はのペイントは4体だけで・・・
セルやさん式のポンポン式のペイントは、むつかしいです!
私は、筆で描く方がやりやすいな~~(^-^;)
後日、ブログにアップさせて頂きます♪
返信する
あわただしかった (セルや)
2006-12-17 22:48:34
紫さん
画像のミーコはママちゃんが
ワークショップで描いたものです。
可愛い顔をしていますよね。

みーたんさん
花園さんは日暮里で生地を買うために、
昨日来て、今日帰りました。
ママちゃんは偶然、花園さんが
来ていることを知りました。
今度、花園さんが来ると時は
もう少しゆっくりするように言います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事