ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

千本桜まつり

2023-04-02 18:04:58 | Weblog

都立舎人公園の足立区千本桜まつりに行って来ました。

桜は散りかけて華やかさはありませんでしたが、
公園はおおぜいの人出で賑わっていました。


ワークショップでは子供たちが、
足立区のマスコットに塗り絵をしていました。

 

千本桜まつりでは2012年から2015年まで5回、
「ミーコの部屋」を設定して参加しました。
子供たちにセルロイドにペイントをしてもらいましたが、
ワークショップは大人気で、指導していた足立区の職員は、
自分たちの本来の広報の仕事が出来ないと、
うれしい悲鳴を上げていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜参りと井の頭公園 | トップ | ミーコの洋服屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事