ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

あんこが好き

2009-05-16 20:55:38 | Weblog
舟和のあんこ玉を手土産に頂いたので、
3つばかり美味しく食べました。
そのあと、外食に出たレストランで
デザートにぜんざいを取りました。
それを見た連れが胸が焼けそうと笑っていました。
でも、あんこ好きには満足な日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修学旅行の訪問取材 | トップ | 爪楊枝のミニチュア建物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事