ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

寝坊

2019-08-26 17:54:01 | Weblog

昨夜は早めに寝たら、午前1時に目が覚めました。
それから眠れなくなって、4時ごろ2度寝したら、
目が覚めたのが8時です。大寝坊です。
着替えをして車で東和病院まで送ってもらいましたが、
コンビニに寄って、おにぎりを1つ買って朝ごはんです。
9時の透析時間には間に合いました。

病院の帰りはタクシーを呼びました。
弁当屋の前で降りて、とんかつ弁当を買いました。
弁当屋から我が家まで400メートルほど、
ステッキを突きながら休み休み歩いて、やっと家にたどり着きました。

おまけは安心したのか昨夜は別室で寝て、一緒に寝てくれませんでした。
マスクは2時間ほど家の中に居座りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽い散歩 | トップ | 歩行運動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事