ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

ポニーテールちゃん

2009-09-08 17:37:06 | Weblog
新しい人形を成形しました。
身長はミーコより1センチ短い、15センチです。

ヘアスタイルはポニーテールです。

ミーコの洋服を借りて着ました。

ミーコの着物は丈が長いようです。

ミーコお姉さんとお誕生記念のスナップを撮りました。
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備 | トップ | ちい散歩(テレビなコラム版) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですねv (よいこ)
2009-09-09 23:13:10
ポニーテールで一部稙毛というのが新鮮ですね。
ただもうちょっと・・・ポニーテールの部分が明るい色のほうが可愛い気がします
返信する
アドバイス (セルや)
2009-09-10 06:52:07
よいこさん、アドバイスをありがとうございます。
ポニーテールちゃんはまだ試作の段階なので、
製品として出すにはポニーテールや髪の色、
顔などをもう少し考慮してみます。
ポニーテールの素材に適した良いものがあったら教えてください。
返信する
Unknown (ブル)
2009-09-10 11:27:34
ポニーテールが無ければ男の子にもなりそうな
感じがしますね!
返信する
男の子 (セルや)
2009-09-10 16:49:58
男の子にするのも面白いですね。
洋服を作ってもらいましょう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事