ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

免許更新

2008-09-19 21:51:00 | Weblog
免許証の更新に地元の警察署へ行ってきました。
ちょっと驚いたのが免許の更新をする高齢者が多いことでした。
杖をついたおじいさんや腰の曲がったおばあさんまでが、
教習所の高齢者講習終了証明書を持って更新手続きをしていました。

免許更新の講習ではオレンジマークのドライバーの運転を
妨げる行為はしないようにと特に注意がありましたが、
車を運転するお年寄りが多いのを知って納得できました。
私も遠くない日に高齢ドライバーになるので心して運転します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アピールカット | トップ | 大掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事