ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

仲の良い兄弟

2008-11-19 19:26:08 | Weblog
姉妹サイトというか、パートナーサイトいうか、
お世話になっているひみつの花園さんのHPに、
ブライスの部屋を増築しました。
http://www.celluya.com/himitu00.htm
 
交通違反の反則金を信用金庫へ納付に行ったら、
近くに住む弟が待合いロビーにいました。
何の用事で来たのかと聞いたら、
駐車違反をしてキップを切られたので
反則金を払いに来たと言います。
こともあろうに先週は兄弟揃って
交通違反を犯すという無様なことになりました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らなかった! | トップ | ケーブルテレビの取材 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良し?ですね~ (mizuki)
2008-11-20 23:54:41
ホントですか…兄弟そろって!
笑っちゃいけないけどチョット可笑しかったです!
私も以前はシートベルトで何回か注意された事が
ありました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事