ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

無駄足

2016-02-16 21:03:55 | Weblog

地元の法務局へ証明書の申請に行ったら、
それは九段の本局に申請してくれと言われ、無駄足になりました。
申請は郵送でも受け付けるというのでそのまま帰って、
帰りに買い物をしようとポケットの小銭入れを探しましたがありません。
申請書類に収入印紙を貼ったときに小銭入れからお金を出したので、
法務局に忘れてきたに違いありません。
1時間ほど経っていたけれど法務局に引き返して、
収入印紙の窓口で小銭入れがなかったかと聞きましたが、
届いていないと言われました。
お金はいくらも入っていないけれど、お気に入りの財布だったので惜しいです。
名古屋では腕時計を忘れるし、今日は財布を無くすで注意力不足の私です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖がり | トップ | 取材の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事