ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

今週の弁当

2020-04-10 19:43:35 | Weblog

捕獲器は友人の野口さんの好意で、去年の5月からほぼ1年、借りていました。
おかげでマスクとマスコ、ヨモコ、シャンコの親子に、
カトリーヌまですべてさくらネコにすることが出来ました。
今日、捕獲器を返却しました。

月曜日:牛丼弁当

水曜日:ハンバーグ弁当

金曜日:ブリの照り焼きとタケノコ弁当と肉じゃが

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩日和・2 | トップ | 散歩日和・3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜分に失礼致します (千代照)
2020-04-10 22:27:03

 再三になりますが、本当にお疲れ
様でした! ちょっと心配だったヨ
モ君も元気回復の様子、何よりです。

 今日はセル屋さんに影響を受けて、
カツオの竜田揚げに挑戦してみたの
ですが、なかなか美味く出来ました。

 いろいろ長丁場になりそうな気配
がありますが、どうぞお体にはお気
をつけてお過ごし下さい。

 

 
返信する
カツオ (セルや)
2020-04-14 20:14:17
千代照さん、コメントが遅くなりました。
カツオは半分は刺身で、
残りを竜田揚げにして食べました。

ヨモはとても元気な子で、
遊んであげると大喜びします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事