ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

黄昏流星群

2008-08-11 19:37:47 | Weblog

ちぃ散歩の放送終了後、何件か問い合わせがありました。

「黄昏流星群」のストーリーを募集しています。
http://www.asahi.com/showbiz/manga/TKY200808070227.html
甘く切ない恋心も遠い昔になり、古傷がうずく今日この頃、
私の黄昏流星群体験を応募してみようか思案中。

「老人にだって恋心がある。人生の黄昏時にだって激しく輝く愛がある」
あの頃はこんな想いでしたが、結婚は爪の先ほども考えていませんでした。
桜さん・みつ豆さん、NAOさん・まっしぃさんの結婚に刺激されて、
「結婚しましょう」とプロポーズの言葉を口にしたら、
「何を今さら馬鹿を言っているのですか」と、一笑に付されました。

私の黄昏流星群体験にハッピーエンドは無さそうなので、
ストーリーの投稿をあきらめることにしました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まっしぃさん | トップ | サンマの刺身 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何も‥ (ブル)
2008-08-12 02:06:58
何も結婚だけが幸せって訳じゃありませんぜ!
幸せのカタチなんて、人それぞれですよ

自分の気持ちが幸せと感じていれば、その人は
幸せなんですから‥

まぁ、独身の自分が言うには説得力は無いし、
それに‥寂しさだけは拭えないから、こうして
強がるしか無いのかも。。
返信する
同盟 (セルや)
2008-08-12 06:03:23
独身同盟を結びましょう。
昨夜もネコが添い寝してくれました。
今はネコの方が愛しいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事