ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

ミーコと20年・6

2023-06-07 05:45:18 | Weblog

ミーコはいろいろなメディアで紹介されました。
初めは日本経済新聞です。原稿料1万円を貰いました。
それが呼び水になり、テレビ、新聞、雑誌などで紹介されました。
テレビは在京5局に、大阪、名古屋のテレビにも出ました。
ミーコはNHKの生放送に出たり、NHKやTBSのドラマに出演しました。
新聞では共産党の赤旗、雑誌では創価学会の潮にも載りました。

テレビの「ちい散歩」に出たときの反響は凄かったです。
放送直後から注文のメールが50通も来て、対応にテンテコ舞いしました。
ちい散歩がデパートでイベントを開催することになり、ミーコも呼ばれました。
池袋、八王子、横浜、千葉のデパートのちい散歩の催事にはすべて出ました。
その他、デパートでは日本橋三越、横浜そごう、名古屋三越に名鉄百貨店にも出店しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あやめ祭りと山口かおる | トップ | ミーコと20年・7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事