ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

悪い娘

2009-02-15 19:22:34 | Weblog
ミーコの洋服屋さん・着物3に新作(B248~B250)をアップしました。
http://www.celluya.com/page18.htm

今朝、起きたら鼻がクスクスして寒気がします。

昨夜、私の入浴中にミルコが出入り口の戸を開けて脱走しました。
庭先をウロウロしているので、なだめすかして家に入れようとしますが、
ミルコは悪い娘(こ)で飼い主のいうことを全く聞きません。
その時に風呂上がりの薄着でいたのがいけなかったようで、
風邪を引き掛かったのかも知れません。それとも花粉症の始まりかな?

鍵を閉めて寝てしまったので、ミルコは家に入れず外で夜明かししました。
朝、戸を開けると彼女は気まずそうに家の中に飛び込んできました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水替え | トップ | 早寝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事