ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

爆睡

2011-10-19 19:42:12 | Weblog

「サバの味噌煮とイカげそときんぴら弁当」
イカげそは人形市の時に日本橋魚久で買ったもので、
京粕漬けのげそは柔らかくて美味しいです。
ご飯に味噌煮の汁が浸みるのを防ぐためにラップを敷いています。

弁当を食べてお腹がくちくなったので、
おまけと毛布をかぶって寝ていたら、
そのまま爆睡してしまい、今、起きたところです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東淵江小学校 | トップ | じゃれあい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆったりした日 (ひみつの花園)
2011-10-19 22:08:40
セルやさん今まで忙しかったから、こんなゆったりした日も必要ですよ。
返信する
眠れるかな (セルや)
2011-10-19 22:26:52
寝過ぎてしまい、今夜は眠れそうもありません。
返信する
気持ちよさそう~♪ (パセリのかぁちゃん)
2011-10-20 10:16:33
昼食後のゆらゆらと揺れるあの眠気、仕事中でなければ
最高なんですけどねぇ( ^ 。^ ; )

聞くところによると眠いときに寝るのが健康の秘訣らしいですよ。
疲れが残らないようにお昼寝も上手にとって下さいね。
あ、でも夜眠れなくなるのでほどほどに(●´艸`)
返信する
朝寝坊 (セルや)
2011-10-20 18:54:43
おまけと一緒に布団に入って惰眠をむさぼっていたら、
午前8時に来客があって起こされました。
昼間、あれだけ寝たのに、朝寝坊して起こされる始末です。
少し疲労が溜まっていたのかも知れません。
よく眠ったので今日は身体が軽くなったように快調です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事