ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

大反響!!

2011-04-21 18:24:05 | Weblog

今日はメールと電話の対応に追われて、一日が終わりました。
ミーコの注文がたくさん来たので足りなくなり、
これから追加分を大急ぎで作ります。

「マイノリティ・リポート」のスタジオ収録では、
VTRの部分も含めて20分くらい撮りがあったのですが、
カットに次ぐ、カットで、面白いところがほとんど見られませんでした。
それでも自分の姿を見て、自分で笑ったのですから面白い番組でした。

昨夜の「マイノリティ・リポート」の反響は大きくて、
放送直後はサイトへのアクセスが集中して、
一時、HPが見られなくなりました。
HPへのアクセス数は1600ほどありました。
このブログへのアクセスも、ランキング順位170万中、643位とすごかったです。

ミーコの洋服屋さんに「ねこのひたい」さんの服をアップしました。
http://www.celluya.com/page19.htm

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜放送ですよ! | トップ | うれしい悲鳴 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家族でみました (てんてつ)
2011-04-21 09:01:30
「マイノリティ・リポート」
5人で見てたわ

トドもラッコも大笑い
何故っって?
マツコミ―コを見て(^_^)v

皆がセルやさんが元気で活躍してるの
とっても喜んでました

ブルさんもナオミさんもかぶり物…
うふふ、楽しそうだったわ
娘たちはブルさんの後姿を見て
「あ、ブルさんだよ~」と
被りものだけでわかった(≧▽≦)


忙しいだろうと思うけど身体に気を付けて
頑張ってね!
返信する
テレビみました (りり)
2011-04-21 09:35:51
お久し振りです。

オフ会迷っていたら中止になってしまったのですね。


テレビみましたよ~
上田ミーコ&マツコミーコとっても似てたと思います。
特にマツコミーコ。

今後のご活躍楽しみにしています。



返信する
Unknown (おまつ)
2011-04-21 09:59:00
見ましたよ~!
超ウケました。
セルやさんにも
上田さんのつっこみにも
上田ミーコ、マツコミーコにも、、、

あの、ミーコの人形焼きも出るとは思いませんでした
怖すぎですよ~!

忙しくなりそうですね。
嬉しい悲鳴ですね。
返信する
お疲れ様で~す♪ (ブル(パンダおやぢ))
2011-04-21 10:26:01
大反響でしたね!今までの出演番組と違って、バラエティー番組なので普段のセルやさんが
見れたような気がします!
ミーコも今以上にメジャーになったかも…(笑)
返信する
Unknown (ぴーたろー)
2011-04-21 10:55:00
やっぱり反響あるんですね~~。(笑)

なかなかバラエティーよかったですよ!

被り物、なかなか似合ってると言ってもらったのに、
自分の姿、ほとんど映らず。爆
返信する
楽しかったです! (レトポプ妹)
2011-04-21 14:44:44
興奮して番組拝見しました。
オフ会の映像では皆さんがアットホームでそしてとっても楽しそうにされていたのが伝わってきました。カブリモノ最高です!

セルやさん、
街中でミーコちゃんを撮影しているトーク。笑っちゃいました。

花束の意味。わかりました!
返信する
いつもの (みつ豆)
2011-04-21 15:13:42
録画もセットしワクワクしながら拝見しました。
上田さんとの掛け合いトーク、いつものセルやさんと変わらず楽しかったです。
ナオミさん、ブルさん、ぴーたろーさんとのオフ会まさに潜入!
今までのテレビの取り上げ方と違ってバラエティーならではの面白さでした。
もう一回見ちゃおーっと。
返信する
観てました!! (ma★ma)
2011-04-21 16:00:09
観てましたよ~!
マツコミーコのオーラが本物のマツコよりすごかった!!
そしてセルやさんが“素”のまんまで良かったです^^
返信する
ありがとうございます (セルや)
2011-04-21 18:17:41
2011-04-21 18:14:43
てんてつさん
見て頂いてありがとうございます。
マツコミーコは飛び入りでしたが、会場でも大受けでした。

りりさん
久しぶりにオフ会をしようと思ったのに、中止になって残念です。

おまつさん
上田ミーコはもっと活躍しているのですが、そこはカットされました。

ブルさん
面白い番組なので、気持ちが乗って結構楽しめました。

ぴーたろーさん
席が悪くて、出番があまりなくて残念ですね。

レトポプ妹さん
昔はあんなことを平気で出来たのですが、
今は羞恥心が芽生えて出来なくなりました。

みつ豆さん
スタジオ撮りではもっとアドリブを言ったのですが、ほとんどカットされました。

ma★maさん
ミーコのサンクスカード、新しいものを50枚お願いします。
返信する
拝見!! (きりちゃん)
2011-04-21 20:14:49
セルやさん
私も拝見させていただきましたよ~~\(~o~)/
大変~ナチュラルなセルやさんやオフ会の皆さんの様子も楽しかったですぅ。

ますますのご活躍を期待しております~~☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事