ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

大喧嘩

2016-05-17 17:24:40 | Weblog

毎晩、私と一緒に寝ているおまけが昨夜は寝床に入ってきませんでした。
朝になっても姿を見せないので、
どこかに閉じ込められいるのではないかと心配になって、
雨の中を近所を探し回りました。

探すのをあきらめて、しばらく様子を見ようとしたら二階から降りてきました。
おまけは二階の物置で寝ていたようです。
その顔を見たら左の眼の下に大きな傷を負っています。
先日、動物病院で治療して来たばかりの傷がさらにひどくなっています。
おまけに首輪を無くして来ました。
小さいダーが怖くて逃げ回っているおまけは、
よそのネコには喧嘩を売って来るようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖がり | トップ | 新しい首輪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事