ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

夜の浅草観光

2022-10-17 06:59:27 | Weblog

「もっとTokyo」を利用して、
はとバスで夜の浅草を観光しました。
旅行代金6,000円が都民割で3,500円でした。

最初に、浅草ひさご通りの米久で牛鍋を食べました。

牛肉は軟らかくボリュームがあり、美味しかったです。

牛鍋を堪能したあとは、浅草演芸ホールで寄席見物です。
トリの林家たい平さんの落語を聴きました。

最後は、浅草寺をお参りして帰って来ました。

日曜日の夜なのに、東京の町はどこも人でにぎわっていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静嘉堂@丸の内 | トップ | 斑(まだら)猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事