ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

人形市3日目

2008-10-16 21:37:04 | Weblog
最終日は好天気だったので人出を期待していましたが、
ちょっと期待外れに終わり、売り上げは良くありませんでした。

norinoriさんがハワイのお土産を持ってきてくれたので、
お礼に柳屋の鯛焼きをご馳走することにして、
みーたんさんに買いに行ってもらいました。
30分の行列待ちで買ってきた鯛焼きをみんなで食べました。
その後、隣のジュサブロー館の人から鯛焼きをもらったので、
これはナッシーさんと分け合って食べることにしました。
人形市の間は毎日、柳屋の鯛焼きを食べていました。
人形市終了際に超ビックな人形作家さんが立ち寄ってくれて、
ミーコに関心を持たれ、扱ってみたいという話がありました。
もしかするとミーコに新しい展開があるかも知れません。


辻村ジュサブローさんの人形
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人形市2日目 | トップ | ハロウィンカード »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (norinori)
2008-10-16 22:30:02
鯛焼き~ごちそうさまでした。
美味しかったです。

人出は少なかったようで・・・
でもミーコちゃんに新たな展開ですかぁ~♪
楽しみにしています。

次回はアイドールですね。
またお会いしましょう!
眠くて~眠くて・・・もう限界みたいです。
返信する
3日間ありがとうございました (ナッシー)
2008-10-16 22:58:35
セルやさんに毎日鯛焼きをご馳走になりました。

セルやさんがうわごとのように言って食べたがっていた 魚久の粕漬けの切り落としを並んでGET
(列並んだらひろ子さんが既に並んでおり しゃべっていると たまたま通りかかったみーたんが釣られて並び 都合3人で12枚の整理券をGET 笑)
今半のコロッケ 甘酒 鳥近の焼き鳥 レトロ喫茶
ロンのカレーを食べ タンネのドイツパンを買い
寿三郎さん人形劇 ひとみ座人形劇と 今回で
見おさめとばかり堪能しました。お手伝いはほとんど
してません(~_~;)
最後の最後にサプライズゲスト!今後新たな展開があると良いですね。

ナッシーミーコを買ってくれたり
結婚のお祝いをして下さった皆様
本当にありがとうございました<(_ _)>
返信する
お疲れさま (セルや)
2008-10-16 23:14:17
norinoriさん
お土産をありがとうございます。
今夜はまた鯛焼きを食べたので、
チョコレートは明日、頂きます。
私も眠くて浴槽で眠りこけて、
危うくおぼれそうになりました。
アイドールで逢いましょう。

ナッシーさん
3日間のサポートと魚久の切り落としを
行列をして買って頂き、ありがとうございます。
ミーコの新たな展開を期待しています。
その折りはよろしくお願いします。
返信する
お疲れ様でした (みーたん)
2008-10-17 11:45:14
昨夜は、全て終わってから疲れてしまい爆睡。起きたら、遅い時間だったので風呂に入って寝てしまいました。
お疲れ様でした。鯛焼き・お寿司美味しかったです。魚久も買えて満足でした。来月、よろしくです。
返信する
お疲れさま (セルや)
2008-10-17 20:30:25
今日は午前中、ほとんど寝ていました。
午後は荷物の片づけをしました。
疲れがなかなか抜けないので、
今夜はもう寝ることにします。

来月はこちらこそ、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事