ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

原因判明

2020-02-24 20:21:21 | Weblog

今日も病院は休みなので、当直の先生に診察を頼んだら、
内科医なので怪我の治療は出来ないと断られました。
仕方なく透析室のナースさんに足の親指の包帯を取り替えてもらいました。
痛みは少し和らぎました。

爪が剥がれた原因を考えたら、そのわけを思い出しました。
昨日の朝、起き抜けのコーヒーを飲もうと立ったときに、
敷居から足を滑らせて転んでしまいました。
そのときは少し痛いくらいでしたが、
敷居の角に足をぶつけて爪が剥がれたようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爪が剥がれる | トップ | 受診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事