ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

これは何でしょう?

2006-08-08 20:12:10 | Weblog

左は、kimikoさんのプレ企画で頂いたキューピーです。

セルッピーと同じサイズですが、ピンクのキューピーにはおへそがありません。
セルッピーは背中にオキュパイトジャパンと文字が入っていますが、
ピンクのキューピーにはそれがないので、別の金型で作られたものでしょう。

キューピーの付いたこれは何だと思いますか?
ヒントは、夏の遊びにふさわしいおもちゃです。
正解は明日のブログで発表します。

正解者1名に、セルッピー・ストラップをプレゼントします。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セルッピー付麻ドレス | トップ | キューピーの小便小僧 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょれは・・・ (kimiko)
2006-08-08 20:30:54
セルやさん、もぉ届いたのですね~

それは・・・

私にはさっぱり何なのか皆目見当の付かない代物でしたが・・

セルやさんのヒントを元に_

ロートル・ヘッドを回転させ、思いついたのが

【シャボン玉遊びのストロー】なのですが・・・

明日の発表が楽しみですぎゃー。
返信する
謎が・・ (セルや)
2006-08-08 20:48:38
ヤフオクに同じものが出ていて、

何だろうと思っていましたが、

kimikoさんから届いたプレゼントを見て、

謎が解けました。
返信する
もしかして! (mid)
2006-08-08 21:34:34
こっちに来れば答えがあるのかと思ったら

答えは明日ですか!(;;

気になって小一時間考えました……



このピンクの素材は恐らく、

ちょっとだけ透明で、柔らかめの素材……

下のタンクは何かをためる物……

そしてタンク下部のあやしい小さい穴

昔、お子様ランチのおまけで似たようなのを

もらった事があります……



もしかして水鉄砲では!!!!!!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事