ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

爪研ぎ

2018-03-15 20:48:33 | Weblog

ミルコは畳で爪研ぎをします。
猫用の爪研ぎを置いていても、
新しい畳のそこら中がささくれ立ってしまいます。
ネコは怒っても訳を理解できないので我慢です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 占領 | トップ | 今週の弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しいですね~(*^^*) (little.lily)
2018-03-16 14:04:52
正直言って私だったらぶちギレてます。(^O^)
セルやさんと全く同じにはなれないけれど
ほんの少しだけでも優しい人間になれるように
努力します。
だけど未熟な私には無理かな~?
トホホ(^o^;)
返信する
大甘 (セルや)
2018-03-16 21:23:40
私は大甘で、怒ることが出来ません。
叱ってミルコに嫌われることが耐えられません。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事