ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

サッちゃん

2008-09-07 23:03:23 | Weblog
朝、目が覚めたら6時を回っていたのであわてました。
サッちゃんが上野着7時の寝台特急あけぼので来るので、
急いで支度をして上野駅まで車で迎えに行きました。
日曜日の早朝だったので道路はガラガラに空いていて、
上野まで30分ほどで着き、滑り込みセーフでした。
1年ぶりに東京へ来たサッちゃんは数日、我が家に滞在します。

夕方、ブルさんが遊びに来てくれたので、
お弁当を食べながらサッちゃんの歓迎会をしました。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃん金魚 | トップ | 優しい看護婦さん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーっ (みーたん)
2008-09-08 09:26:44
いつまでいるのかな?お迎え間に合ってよかったですね。
これが電車なら遅刻ですよね。21日はないようにね。会いたいな。
返信する
お出かけ (セルや)
2008-09-08 14:41:17
水曜日に帰るそうです。
どこに行ったやら、
今日は朝から出掛けています。

21日のお母さんのお迎えには
寝坊してあわてないようにします。
返信する
楽しみにしています ()
2008-09-08 22:23:12
セルやさん、21日がどんどん駆け足で近づいてきましたね

私は引越しもあるので、バタバタしてきました

21日はよろしくお願い致します
お会いできるのを楽しみに毎日がんばっていま~す
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事